プロフィール

あいさつ

初めまして、かぼちゃと申します。
ブログ初心者ですが、自分を知ってもらうためにプロフィールを作成してみたので良ければ見てやってください。

どんな人?

ニックネーム:かぼちゃ
年齢:アラフォー
性別:男
血液型:A型
住んでるところ:静岡県
出身:和歌山県
職業:サラリーマン
好きなこと:釣り(主にチヌ、キビレ)、アニメ
苦手なこと:我慢、食材としてのチヌ、キビレ

チヌ釣りにはまったきっかけ。

十数年前、会社の転勤で静岡県に引っ越ししてきました。
仕事中に、浜名湖を眺めていたら鯛のような黒い魚が見えたのがきっかけでした。
こんな身近にチヌがおるんやってテンションが上がって、それからほぼ毎日釣りに出掛けてました。

ブログを始めた理由

今は結婚もして子供もいるので、釣りに行く頻度も少なくなってきました。
釣りは生涯楽しんでいきたいと思っているので、釣るための考え方や感じたこと、試してみたいことを忘れないように記事にしていこうと思いブログを始めました。
また、読者の皆さんからのご意見、ご質問をいただく事で多種多様な考えで今よりも釣りを楽しんでいけるんじゃないかと思っています。

かぼちゃをフォローする
かぼちゃの釣り日記
タイトルとURLをコピーしました